過去ログ倉庫

ああ
No.133321
良かった。これでさっきチェコゴールをライブで見逃したのが帳消しになった(笑)
あとはちゃんと観よう

ああ 
No.133320
切り返しやば

ああ
No.133319
SBがサボらなきゃ止めれたな

ああ
No.133318
韓国つよすぎ。アジアの希望 世界の希望 がんばれ

ああ
No.133317
うま

ああ
No.133316
イエス!チェコ兄さん!

ああ 
No.133315
マジか

ああ
No.133314
チェコ格上韓国に逃げのサッカーやけどヤられるぞ。

ああ 
No.133313
またでかいの来たね

ああ
No.133312
スッキリ\(^o^)/

ああ
No.133311
急に点が入ったから、ここに書き込もうと下見ててゴール見損なった(笑)
しかしこれは、韓国がトリックに引っかかったのか、それとも高地のプレーで集中力が切れてたのか。

ああ
No.133310
ロシツキー、ネドヴェド、コレル、ポボルスキー、バロシュ、ヤンクロフスキ、チェフ

ああ 
No.133309
これは止められない

ああ
No.133308
きたああああ!!!

そそ
No.133307
やっぱ格上にはセットプレーよな。日本はこれないのが不安

前へ次へ
↩TOPに戻る