過去ログ倉庫

ああ
No.133589
>>133580
そうか?
ダゾーンでハイライトみたいの見たけどくだらねえとしか思わなかった
どんなにレベル低くてもいいからワールドカップのほうが何倍も面白いと思った

ああ
No.133588
こんな板見てるサッカーファンはDAZNがどんな会社か熟知してるからみんな騒がないね笑

ああ
No.133587
カナダのトロントスタジアムってなかなか簡素なスタジアムですね

ああ
No.133586
ヤマル靭帯の怪我したってホンマ!?

ああ
No.133585
>>133579
ウィサとワンビサカが凄い選手

ああ 
No.133584
>>133579
Winnerではコンゴが狙い目やな❕

ああ 
No.133583
ロナウドにカップ取らせてやりたいな
個人的には

ああ
No.133582
アルジェリアとカーボベルデの方がやるやろ

ああ
No.133581
ぼくもでたい

ああ
No.133580
オールスター戦ガチおもろいわ。

ああ 
No.133579
コンゴ共和国が不気味だよな
カメルーンやナイジェリアに勝ってるからな
ヨーロッパでプレイする選手も多く
監督フランス人で組織的サッカーするみたい
アフリカ旋風期待します

ああ 
No.133578
>>133575
1チームくらい旋風巻き起こしそう

ああ
No.133577
>>133576
普通は埋まるわ

ああ  
No.133576
>>133526
?スタジアムが馬鹿でかいんだよ

ああ
No.133575
実力組み合わせ的にGL敗退濃厚

ハイチ
キュラソー
イラク
DRコンゴorウズベキスタン
パナマ

前へ次へ
↩TOPに戻る