過去ログ倉庫

ああ  
No.133559
下手やんアメリカ

ああ 
No.133558
🍭リカもあっさりやられるあたりがやっぱりな、って感じ
強力な一部欧州レベル選手がベンチ下がっちゃうとドーピング切れ起こる

ああ
No.133557
出てきたウェアのお父さんはジョージウェア?

あたま
No.133556
海外サッカーあまり見ないワイからすると選手よりも観客席の方が知ってる名前が多いな

ああ
No.133555
ワールドカップの魔物がウォーミングアップし始めたかな

ああ
No.133554
よっしゃ!!

ああ  
No.133553
あと2点がんばろ

ああ  
No.133552
きたー!!!

ああ
No.133551
ほんまボーダーはダサい。
ラグビー観てるみたい。

ああ 
No.133550
パラグアイもっとやる気出してください(半ギレ)

ああ
No.133549
パラグアイのアウェイユニかっこいいな。

ああ
No.133548
パラグアイはアメリカにいくらもらっているのかな〜

ああ
No.133547
売店も混んでそう笑

ああ
No.133546
>>133542

高い席の人達、サッカー狂でもないから
3-0で買ってれば20分ぐらい見逃しても気にしないんだね。

ああ
No.133545
>>133537
アメリカは国が崩壊してるからな。
サッカー好きな人しか関心ないんじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る