過去ログ倉庫

ああ
No.133544
もうこのままアメリカ1点加点かパラグアイ1点返しての試合後終了パターンかな?

ああ
No.133543
アメリカのユニだっさいな。
今時国旗をモチッたユニなんて、
戦争当事国の悲哀だな。

ああ
No.133542
客もどってきた笑
ビール買いに行ってたのかな笑

ああ 
No.133541
女性
ここ人少なくて面白くないね。
じゃ👋

ああ 
No.133540
女性
スタンドがウォーリーを探せになってるやん

ああ 
No.133539
>>133537
サクラが足りないな

ああ 
No.133538
あんまり大勝すると
トランプが祝砲かわりにミサイル打ちそうで
恐いな

ああ 
No.133537
女性
アメリカのワールドカップは失敗だね。
せめて母国開幕戦くらい満員で埋めなよ。

ああ
No.133536
これがw杯かよ
ひでえ

ああ 
No.133535
女性
幻のフリーキック

ああ
No.133534
プレー再開後じゃ戻せないだろ

ああ  
No.133533
シュミレーション

ああ
No.133532
グダグダ

ああ  
No.133531
誤審やんww

ああ
No.133530
前半沢山いた。3-0だから帰ったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る