過去ログ倉庫

ああ
No.133529
パラグアイは南米でも貧困よりの国
チラベルやロケやアクーニャがいた頃よりも弱体化してるからなー
久しぶりの出場だし

ああ
No.133528
>>133525

あ、なるほど
企業とかの招待客で、サッカーに興味のない客で、3-0になったから帰った、みたいな

チケットバカ高いというから庶民のサッカーファンは良い席にはいないかも

ああ 
No.133527
女性
サッカー七不思議のひとつ

アメリカのFIFAランキングの高さ

ああ 
No.133526
女性
アメリカ戦なのにガラガラだわね
チケットが高すぎるの?

ああ
No.133525
客めっちゃ減ってる笑

ああ 
No.133524
>>133519
この板も結構いるな

ああ 
No.133523
プリシッチとバログンはパラグアイじゃ止められんて

パラグアイが
No.133522
男性
今回のパラグアイは弱い?アメリカに3点とられてる

あああ
No.133521
日本に勝ったアメリカが、日本と引き分けたパラグアイを圧倒してる。

順当だな。

ああ  
No.133520
なにこの1000%って

ああ
No.133519
>>133499
イエロー持ち、結構いるからな。

ああ
No.133518
>>133489
どんまい

ああ
No.133517
とにかく予選グループで早く勝ち点3をとって、3位抜けも展望出来る立ち位置を確保するのがベターな感じなんだね

ああ
No.133516
>>133507
ブラジルモロッコは?
前回4位だよモロッコ

ああ 
No.133515
やっぱりスケールが大きいなアメリカは

前へ次へ
↩TOPに戻る