過去ログ倉庫

ああ
No.134517
ファンダイクがコーンロウにしたから呪い発動でオランダに勝てるらしいぞ✌️ソースは何かのYouTube!

ああ
No.134516
オランダ戦、日本のキーマンは佐野海舟

ブラッドリー
No.134515
オランダ、ファンダイクのCBは穴で狙い目。
セットプレーのヘディング力は脅威

ああ
No.134514
>>134506
U19代表と試合形式の練習はしてるでしょ。
苦手なハイボールで点取られてたけど。

ズィオン頑張れ
No.134513
オランダのスタメン予想より日本のスタメン予想のほうがエールディビジ所属多いの草

じじい
No.134512
>>134510

悪いことはできないんじゃ

じじいだからね

ありがとう😊

ああ
No.134511
前田がキーマンになるよ

ああ
No.134510
>>134507
部署全滅なら会社で見れるじゃん
よかったね

占い師
No.134509
長友がやってくれますよ

ああ 
No.134508
>>134495
カイセド応援
忘れてないぞ三苫のために仕返ししてくれたこと

じじい
No.134507
周りはみんな有休入れてた

わしだけ出社

部署全滅

ああ 
No.134506
今更だけどアイスランド戦以降試合しとらんけど大丈夫なんだ
休息十分といえばそうかもしれんが
ぶっつけで身体動くのか

ああ
No.134505
日本戦の為に休日返上で仕事をしてた俺はある意味勝ち組やな


ああ 
No.134504
月曜日の朝に早起きや睡眠不足で出社できるのは強者

じじい
No.134503
10時間は寝ないと次の日きつい

前へ次へ
↩TOPに戻る