過去ログ倉庫

ああ
No.134457
おそらく韓国は日本の最悪の結果を待ちわびてスタンバイ中だろうな。

ああ
No.134456
オランダには勝てそうって雰囲気が意味不明だが、ドイツスペインに勝っちゃってるから変に自信ついてるのは良い事

ああ
No.134455
韓国が勝つとは思わなかった

ああ
No.134454
今からPKの練習しとけ…未来人からのアドバイス

メガネの岡ちゃん
No.134453
>>134451

フランス確です

ああ 
No.134452
女性
日本代表も中山ゴン、闘莉王、川島、中澤、ハーフナーマイク、香川、ヨザク、遠藤、中田英、中邑真輔、駒野、三都主、城が選ばれていない

ああ
No.134451
3位になったとて相手はグループ1位の相手だろ?

ああ 
No.134450
次の試合はまだかな
もっとだもっとくれよ

ああ
No.134449
おそらくチュニジアより楽に勝てるのはスウェーデンだろうな
と言うことでスウェーデン!チュニジア相手にがんばれよ

ああ
No.134448
日本、トーナメント3位通過が一番楽だが、3位になるのが至難の業。

ああ
No.134447
ドイツやスペイン倒した前回の日本、オランダ相手でもそれなりにやってくれんだろ

ああ
No.134446
アモーレ「ブラボー!!」

ああ
No.134445
逆にチュニジアに先制されたらこういう展開は充分あり得る
絶対先制されたらいかん

ああ
No.134444
>>134441
おい、ファンニステルローイ忘れてるぞ

ああ
No.134443
明日
6時から
仕事なのに
ライヴで見たいよ😅

前へ次へ
↩TOPに戻る