過去ログ倉庫

ああ
No.135334
大谷翔平は現地観戦してたかな?

ああ
No.135333
寺川さんいないと本田おもしろくない🤭

ああ
No.135332
>>135329
分からないけどフランスかなあー

ああ
No.135331
>>135329
ジンクスだとアメリカ大陸か南米大陸で、決勝トーナメントにピークの照準を当ててる国
やっぱりブラジルかな

ああ
No.135330
>>135329
それは開幕前にやるべき
開幕前に言ったけど、気候的に欧州は無いから、アルゼンチンの連覇

ああ
No.135329
皆さんの優勝候補はどこでしょうか?

ああ
No.135328
スェーデンは欧州強豪相手だと弱気になりそう
オランダ戦はガチガチに引いて勝ち点1狙いじゃね

ああ
No.135327
スウェーデンが圧勝しようが2強2弱グループなのは変わらない

Analenma Tower
No.135326
リプレイ見たけど、チュニジアのGKザルだろ。

ああ
No.135325
>>135309
ストライカー(決定力)不足
総合力も以前に比べて落ちている

ああ
No.135324
>>135322
勝ち点5だと3位グループで上位8位以内に間違いなく入れそうだから、むしろ3位の方が良いかもで。
正直スウェーデン🇸🇪に引き分けるのも無理では?と思ってるから、
次のチュニジア🇹🇳には1点差でも良いから確実に勝って、勝ち点4の余裕を持ってスウェーデン🇸🇪に挑みたいね。
最悪大量失点さえしなければ、得失点で上がれると思う。

ああ
No.135323
もしかして今回のワールドカップってレベル低い。
どこの代表監督も選手の良さ出せて無いからか。
良い監督はクラブチームの監督してるよな。

Fグループ
No.135322
勝手な予想
第2戦
日本(4)3−0 チュニジア(0)
オランダ(2)2−2 スウェーデン(4)

第3戦
日本(5)2−2 スウェーデン(5)#
オランダ(5)5−0 チュニジア(0)

得失点
オランダ(5)9−4
スウェーデン(4)9−5
日本(3)7−4
チュニジア(−12)1−13

#で日本がスウェーデンを倒せば、という感じ。

ああ
No.135321
>>135320
オランダかな
初戦ドローで気を引き締めるだろうし、スウェーデンのFWは強力だけどオランダの選手達なら5大リーグであのレベルは何度も経験してるからビビることはない
スウェーデンはこれまでもクリーンシート少ないし、次節も失点はすると予想

ああ
No.135320
男性
オランダ対スウェーデンどっち勝ちそうですか?僕はオランダやと思いますが。皆さんはどっち?

前へ次へ
↩TOPに戻る