過去ログ倉庫

ああ
No.135319
>>135318
わざとポット4から出るメリットってある?

ああ
No.135318
スウェーデン…どこが敗者復活から来たのか。
わざとだろ。

ああ
No.135317
ナイジェリアのオシムヘン見たかった

ああ
No.135316
>>135314
その日本人が共有する苦い記憶で代表でも気持ち引き締めてくれてると期待してる

あああ
No.135315
たしかコスタリカは初戦スペインに4バックでボコボコにやられて、日本戦は5枚に変更して堅く守ったんだよな。

チュニジアも守備を見直してくるのは確実だけに、それを上回らないと勝てない。

ああ
No.135314
チュニジアからは前回のコスタリカみを感じるな…苦笑

ああ
No.135313
男性
>>135309
ボスニアに負けたから

ああ
No.135312
>>135310

でんでんででんでん

あまねき
No.135311
寝不足だー😭

ああ 
No.135310
スウェーデン恐いな・・・

ああ
No.135309
欧州だからと言って…
組み合わせなんだろうけど何故イタリアが出てこれなかったのかだよなぁ

ああ 
No.135308
>>135304
祭りだ!祭りだ!
ワールドカップだ!
わっしょい!ワッショイ!
世界中でワッショイ!

ああ
No.135307
今のところのがっかりチーム

1位 エクアドル  南米予選2位とは? 
2位 チュニジア  アフリカ予選無失点とは?
3位 スイス    欧州予選無敗とは?


ああ
No.135306
アルゼンチンしか勝たん

ああ
No.135305
ブラジルの2位通過も全然ありそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る