過去ログ倉庫

ああ
No.135274
チュニジアは3戦全ボコの可能性あるね。

ああ 
No.135273
チェニジア日本の5部リーグ位の実力しかないんじゃね?

ああ
No.135272
チュニジア終戦

ああ
No.135271
イサクって欧州予選出てた?
彼だけヤベー

ああ
No.135270
1戦目からケチャドバはフラグ

ああ
No.135269
チュニジアもう今大会立ち直れないやろコレ

ああ
No.135268
>>135257
Androidには負けん

ああ
No.135267
欧州最強スウェーデン

ああ
No.135266
5点目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イブラヒモビッチ
No.135265
スウェーデン強っ強っ

ああ
No.135264
得失点絡んでくるからなんだかなー

ああ 
No.135263
チュニジア生きろ

ああ  
No.135262
イタリアに枠譲れ

ああ
No.135261
これスウェーデンは次オランダに大敗するパターンだわ

ぬおおおお
No.135260
チュニジア弱くね?日本複数点取って勝てるだろ。って思って実際試合したら塩試合してカウンターから一点取られて負けるみたいな前回大会のコスタリカ戦みたいなのはやめてほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る