過去ログ倉庫

ああ  
No.135484
きちゃー

ああ
No.135483
>>135472

ウルグアイvsサウジアラビアなんて、親善試合だったら、テレビで見ててもあまり入り込めないけど
W杯だと最高に面白いね。スター軍団 vs アジアからプレーオフでやっと勝ち上がったサウジ
いつもはウザいと思ってる典型的中東のサウジにも親近感を感じて、お得意の「ゴロゴロ」をやってても、「やってる、やってる」とニヤニヤして見てしまう。

ああ
No.135482
もぐもぐタイム

ああ
No.135481
>>135480

アメリカ居住のイラン人、イラン系米国人が大勢いるのでは?
愛国心に燃えて集結してるでしょう。

ところで、今、タレミのシュート惜しかった!

ああ
No.135480
イランはサポがおらんのやなかったっけ?

ああ
No.135479
>>135474
先制されてるやんw

ああ
No.135478
アジア不敗神話、南米未勝利伝説

継続中

ああ
No.135477
>>135473
まあでも負けてもアメリカのせいだよな
アジアは今のところ無敗ではあるけど、政治とスポーツ一緒にされちゃってるから

ああ
No.135476
アルジェリアにジダンの息子居るよなキーパーで
結構楽しみ

あう
No.135475
男性
ニュージーランドと同じ組に入った3チームは天国だろうね。

ああ 
No.135474
>>135473ソレハナイヨ

ああ
No.135473
イランがニュージーランドにあっさり負けたりしてな

ああ
No.135472
ワールドカップってホントに最高だよな
最高レベルの選手の真剣勝負が見放題
普段サッカーに興味なくともワールドカップだけは盛り上がる気持ちもわかるわ
キリンチャレンジカップじゃ熱くはなれない

ああ
No.135471
サウジ耐えきったか

ああ
No.135470
バルベルデ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る