ああ 2026/06/16 10:30 Safari No.135483 >>135472 ウルグアイvsサウジアラビアなんて、親善試合だったら、テレビで見ててもあまり入り込めないけど W杯だと最高に面白いね。スター軍団 vs アジアからプレーオフでやっと勝ち上がったサウジ いつもはウザいと思ってる典型的中東のサウジにも親近感を感じて、お得意の「ゴロゴロ」をやってても、「やってる、やってる」とニヤニヤして見てしまう。
ああ 2026/06/16 10:27 Safari No.135481 >>135480 アメリカ居住のイラン人、イラン系米国人が大勢いるのでは? 愛国心に燃えて集結してるでしょう。 ところで、今、タレミのシュート惜しかった!
ああ 2026/06/16 10:00 iOS18.7 No.135477 >>135473 まあでも負けてもアメリカのせいだよな アジアは今のところ無敗ではあるけど、政治とスポーツ一緒にされちゃってるから
ああ 2026/06/16 09:05 Android No.135472 ワールドカップってホントに最高だよな 最高レベルの選手の真剣勝負が見放題 普段サッカーに興味なくともワールドカップだけは盛り上がる気持ちもわかるわ キリンチャレンジカップじゃ熱くはなれない