過去ログ倉庫

ああ
No.135873
ハンドだ!ハンド!ハンド!

ハンド!!!!ハンド!!

ああ
No.135872
今度は正真正銘ゴール。
復活短かった。。。。。

オウンゴールか。

ああ
No.135871
審判の肩幅ケンシロウじゃん

ああ
No.135870
喧嘩きたー!

フットボールおじさん
No.135869
ヨルダン買って欲しい!

ああ
No.135868
🙏南無南無🙏南無妙法蓮華経🙏

フットボールおじさん
No.135867
試合の流れが止まってしまうのは否めないけど、それでも人生をかけた勝負における判定に公平性が担保されるのはいいことだと思いますね。あれだけ徹底してジャッジしてくれたら遺恨残りにくいでしょうし、

ああ
No.135866
お祈りするもんだわ

ああ
No.135865
信仰の力

ああ
No.135864
正確なのは良いかもだけど試合止まって萎えるんだよ

ああ
No.135863
では、引き続きアジア勢応援を楽しもう。

ああ
No.135862
ハンドで取り消し

ああ
No.135861
あ、これ手に当たっただけじゃなくて、使ってるわ。
ハンドだ(笑)

ああ
No.135860
心電図みたいなの出てくるかな

ああ
No.135859
何のチェックだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る