過去ログ倉庫

ああ
No.135843
今大会ベストゴールだろこれ

ああ
No.135842
ヨルダン同点!!!!

ああ
No.135841
男性
>>135838
日韓大会の時、スタジアムで会ったイングランド人はワールドカップ前に仕事をやめて、ワールドカップ後に新しい仕事すると言ってました。4年サイクルで次の仕事と。休むではなくワールドカップ中は無職になるそうです。

ああ 
No.135840
オッオーストリア先制・・・・

ああ
No.135839
>>135835
イランはある意味注目されるから…

ああ
No.135838
>>135792
アルゼンチン人はワールドカップのために人生送ってる人が多数いるんだろうな。
ある意味社会的にはどうなんだろ、プラマイゼロなのかそれともマイナス寄りなのか。
でも人生楽しめる方がいいね。



ちー
No.135837
ノルウェー対モロッコが観たい

Analenma Tower
No.135836
チュニジアの監督、解任されましたね。
うちの贔屓の野球チームの監督も解任され、新監督が就任しましたのでなんか重なります

ああ
No.135835
>>135778
イランNZとどっちが地味?

ああ
No.135834
>>135833クリロナがチームの足引っ張ってるの知ってる?ここ近年、出ない方が強いって言われているぞ。

ああ
No.135833
こりゃCR7も刺激されて相当やるだろうな今大会

ああ
No.135832
>>135827
ルーマニアが予選突破決めて全員金髪になったの格好良すぎ

ああ
No.135831
>>135830
ごめん、キャプテン忘れてたわ

ああ
No.135830
>>135828アルゼンチン代表、シメオネ忘れてる、ベッカム、ヌーマンを退場にさせた男。

極端
No.135829
キーパー&ドローDAYの翌日は、エースのゴールDAY。

前へ次へ
↩TOPに戻る