過去ログ倉庫

ああ
No.135828
>>135826
バティ、クレスポ、クラウディオロペス、オルテガ、ベロン、サネッティとかの方がなんか豪華に感じるよな

ああ
No.135827
>>135826ルーマニア、ハジ、ベルギー、シーフォ、ブルガリ、ストイチコフなど、国を引っ張る奴がいたからな。

ああ
No.135826
>>135824
あの頃の方がタレント居た気がする
というか自分が好きだった

ああ
No.135825
>>135824バティストゥータにやられた。

ああ
No.135824
>>135822
そういえばワールドカップの初対戦国はアルゼンチンだったな

ああ 
No.135823
全然知らないけど
メンツだけみたらオーストリア結構強くない

ああ
No.135822
かなり勝たないとゼンチンとは当たらん?
メッシと試合してーな

ああ
No.135821
メッシ4年後も出れるよ

ああ
No.135820
さすがにマドリディスタの俺でも認めざるを得ない
ロナウドも負けじと決めるんだ!!

ああ
No.135819
メッシとクリロナの違い。メッシ、チーム力上げる、クリロナ、チーム力を下げる。

ああ 
No.135818
オーストリアって結構ブンデスリーガ多いな

ああ
No.135817
>>135814クリロナ、出ない方がポルトガルは強いからな。

ああ
No.135816
メッシ、次のワールドカップも行けるぞ。

ああ
No.135815
>>135813
PKはバラックとかじゃなかった?

ああ
No.135814
明日はクリロナ登場

前へ次へ
↩TOPに戻る