過去ログ倉庫

ああ 
No.136051
パナマ散る

ああ
No.136050
フランスもセネガル相手に危ないシーンはあったな。

ああ
No.136049
ガーナ対パナマ最後の10分だけ見れたけど面白い
ケイロス監督いいね〜

ああ
No.136048
ガーナ
仕事しながら試合を流しつつ、ほとんどちゃんと見てなかったけど、
最後の劇的場面だけしっかり観てた。大興奮!(笑)

ああ
No.136047
あーあ、パナマ最後の最後で。もったいない。

ああ
No.136046
モロッコ、ブラジル、フランスが既定路線みたいになってるけど全然分からんよな。

ああ  
No.136045
ケイン、ベリンガム、ライスいるだけで違うチームだな

ああ
No.136044
パナマ意外とやるやん。互角やん

ああ
No.136043
毒霧攻撃

ああ
No.136042
ガーナvsパナマ
観出すと面白いな
超盛り上がってる
仕事しながら観るわ

ああ
No.136041
リヴァコビッチ前回大会も上手かったけどまだ31なんだな
トルコでもやったけどほとんど国内でやってるらしい

ああ
No.136040
スタジアム、めちゃいい雰囲気。

ああ 
No.136039
ガーナとパナマも観ろよな

ああ
No.136038
昔からイングランド退屈なサッカーしていたが初めて、退屈じゃないまともなサッカーした。

ああ
No.136037
>>136035

日本戦の時は振り落とす選手を試してたからね

前へ次へ
↩TOPに戻る