過去ログ倉庫

ああ 
No.136036
ダブルスコアのどこが大健闘なんですか

ああ 
No.136035
イングランドつぇ〜
日本はよく勝ったな

ああ
No.136034
これは、イングランドは優勝候補リストの上の方に置き直すわ。
トゥヘル凄い。
サウスゲートだったらアンダーソンとか選んでなかっただろうね。

ああ 
No.136033
>>136032それはアカンすわ

ああ
No.136032
アイワズゲイ

ああ
No.136031
クロアチアは年齢層高いのに残り2試合も本気で行かなければならなくなった

ああ
No.136030
ゲイ♪───O(≧∇≦)O────♪キター!

ああ
No.136029
やっぱりベンチの選手層が違うね

ああ
No.136028
イングランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.136027
終了

ああ
No.136026
クロアチアがんばれ

ああ
No.136025
この試合、ほとんどプレミアリーグ観てるみたいだな

ああ
No.136024
3失点だけどクロアチアのキーパーはよくやってる

ああ
No.136023
神キーパーwww

ああ
No.136022
すげーーーー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る