過去ログ倉庫

ああ
No.136570
>>136541
奴らは勝っても負けても面倒クセー

ああ 
No.136569
>>136561
まだかろうじて起きてられる

ああ
No.136568
インチキ兄さんをボコった頃のドイツは格好良かった

ああ 
No.136567
本当はあのころのイタリアが好きなやつばかりだぜ
この板w

ああ
No.136566
>>136562
それは失礼しました!

ああ 
No.136565
>>136552
まだ40代だ
デル・ピエロとかトッティなんて絶対知らない

ああ
No.136564
またイタリア対韓国が見たいのだがイタリアが全くやる気無い🥸

ああ
No.136563
鹿島は、旗手選手とれればリーグ優勝、アジア制覇、ユニフォーム1万枚で移籍金ペイできそう。

ああ 
No.136562
>>136552
50代じゃない!
なに言ってんだ君は

ああ
No.136561
オランダ対スウェーデンの時間が2時て

ああ
No.136560
メキシコ、感動をありがとう

ああ
No.136559
>>136541
やらかしたのがJリーグのキーパーだったのか。
それで余計に叩いてるんじゃないの。
リプレー観たけど焦り過ぎ。
キーパーやDFに一番必要な素質は冷静さだと思うんだけどね。

ああ
No.136558
>>136556
ボスニアでしたか。
ボスニアは観てないなぁ。
旧ユーゴだから個人技はありそう。

ああ
No.136557
>>136555韓国対チェコ。2対1。つまり韓国>チェコ。

ああ
No.136556
>>136555ボスニアにPK負け。

前へ次へ
↩TOPに戻る