過去ログ倉庫

ああ 
No.136540
スコットランド! ハイチ!
何かの間違いで勝て!

ああ
No.136539
>>136538南米予選、5位通過のブラジル。強いと言えんわな。

ああ
No.136538
>>136525
ネームバリューでブラジル強いと思われてるけど今のブラジルだったらウルグアイの方がよっぽど強い

ああ
No.136537
>>136534スコットランドがブラジル倒す確率はかなり低い。でも絶対はない。今のブラジルは弱いからな。

ああ
No.136536
>>136531
悪くはないがドーハとかを思い出すから嫌でもある

ああ
No.136535
>>136525

日本がF組1位になれば、自然とブラジルとの対戦になるでしょ。
冨安が完調でヴィニを抑え込んで、あと久保が帰って来てれば勝てるチャンスはある。

フランスはノーチャンス。モロッコもだいぶ厳しい。

ああ
No.136534
モロッコが1位、スットコがブラジル撃破して2位。
日本1位通過でスットコとやりたい🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

ああー 
No.136533
>>136525
どう見てもブラジル一択
モロッコとか言ってるのはこないだのブラジル×モロッコ観てないだろ
個も組織も圧倒的にモロッコ
ブラジルメディアでさえ嘆いてるのに

ああ
No.136532
>>136525
俺もモロッコだな
理由は単純でフル代表では対戦したことないから

ああ
No.136531
33歳
出場国は24まで減らしていい。緊張感のない予選リーグは百害あって一利なし

ああ
No.136530
懸念していた通り出場国が増えたことで試合内容が低下したね。よって大怪我するほどのラフプレーもあるし、選手生命に関わるよ。ベスト32あたりまでは試合内容低下傾向はありそう。出場国は32に戻すべき。

ああ 
No.136529
モロッコって結構セットプレーの守備怪しくないか
いゃ強いよ強いけど
チャンスありそう

ああ
No.136528
強いのはモロッコで盛り上がるのはブラジルじゃねーか?

ああ 
No.136527
いうほど波乱が起きてないので
そろそろ起きそう
スコットランドワンチャンあるか

ああ
No.136526
>>136523
大会全体の利益と比べたら、数人の選手生命なんて何とも思わないんでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る