過去ログ倉庫

ああ 
No.136525
どの地獄にしますか

ブラジル
モロッコ
フランス

俺はモロッコかな

ああ
No.136524
まずはチュニジアに勝つこと
勝ち点4になればC組の結果を見て順位や得失点差考えたりターンオーバーも検討できる
負けはもちろん引き分けでもきつくなる

ああ
No.136523
今日のカタールのラフプレー見ると出場国増やすのはよくないね
あのプレーはどうか別にしても大差でやけくそになる選手もいるし
技術的にもプレーがついていけてない危ないファールも多い

ああ
No.136522
>>136521
そもそもチュニジアとスウェーデンに連勝しないとブラジルにもモロッコにも勝てなさそう

ああ 
No.136521
日本は絶対1位か2位で突破
3位は全チームじゃないし最初からあると思わない方がいい

ああー 
No.136520
韓国ポロリ
今頃中国のネットでもボロカス言われてるだろうな

ああ
No.136519
>>136482
その引き分けができないかもね

ああ
No.136518
>>136514
3位が全チームいけるわけじゃないけどな

ああ
No.136517
F東板でキム・スンギュをすごく擁護している。
愛だね。

ああ
No.136516
>>136514
ほぼだから一番乗りとは言い切れなくなる

ああ
No.136515
スコットランドが1位通過決めて最終節にF組皆が2位狙いで勝敗や得失点差を調整しながらの試合が1番ハラハラするかもしれない

ああ
No.136514
男性
>>136503
スウェーデン勝ち、日本勝ちなら勝ち点4以上の3位内確定でほぼ決まります。

ああ
No.136513
カタール、韓国と、勝ち負けの問題というより、クオリティ低かったよね。そもそもDay1からそうだった。

Day 1で良いサッカーを見せていたイラン、イラクに期待

ああ
No.136512
オセフン呼んでおけばなぁー

ああ
No.136511
>>136500
惑星キュラソー

前へ次へ
↩TOPに戻る