過去ログ倉庫

ああ
No.136510
>>136507
メキシコのサポーターが美しかった
なので当然のスコアだ

ああ
No.136509
オランダ対スウェーデンが先なのありがたい

ああ
No.136508
>>136507
メキシコのサッカーが美しかったよ。

ああ
No.136507
18歳
怒りで震えてる。こんなこと受け入れられない。どちらのサッカーが美しかったか?一目瞭然だ

ああ
No.136506
サウジでワールドカップやるし、FIFAは中東勢出場させたいからアジアの枠は減らさない

ああ
No.136505
>>136492
運営としてはカタールが出場できる可能性は縮めない

ああ 
No.136504
>>136495
カーボベルデとハイチをナメるな!

>>136493
キュラソーをナメるな!

ああ
No.136503
>>136499
いや、日本はチュニジアに勝っても進出は決まらんよ

ああ
No.136502
>>136482
メヒコさえ良ければどうでも良いってグループ

ああ
No.136501
>>136495
カーボベルデはけっこう強かった
32でももしかしたら可能性ある
ハイチは知らねー

ああ
No.136500
>>136493
キュラソは食料であるガソリンを求めて地球にやってきた宇宙人だよ

アジア組
No.136499
オーストラリアの相手はアメリカか。
結局、32への一番乗りのアジアは日本となりそう。

ああ
No.136498
カーボベルデはカッコイイから有り

ああ
No.136497
>>136490
アメリカには興味ないけどオーストラリアにはウチの選手出てるんでね

ああ
No.136496
出場者増えたせいで試合の質が下がったな
歴代ワーストのワールドカップかもしれん

前へ次へ
↩TOPに戻る