過去ログ倉庫

ああ
No.136495
>>136493
カーボベルデとかハイチも意味不明
32に戻せ

ああ
No.136494
明日は4:00、7:00、9:30、12:00
7時から14時までぶっ続けで外出する暇もないやんけ

ああ
No.136493
>>136492
それで言えば32のままでよかったんだよ
キュラソーってなんだよ

ああ
No.136492
アジア枠は4で充分だろ
大会のレベルが下がる

ああ 
No.136491
チェコも南アフリカもなんだかんだ勝点取ったからな
舐めたらあかん

ああ
No.136490
アメリカ母さんの試合が楽しみな人いる?

ああ 
No.136489
>>136483 
ややこしいなw

ああー 
No.136488
>>136482
え、メキシコに1点も取れないのに??笑笑

ああ  
No.136487
失点よりあの決定機決められないのが悪い

ああー 
No.136486
必死にアジアに問題転嫁する韓国コメをご覧ください

ああ
No.136485
南アフリカに引き分けるのは簡単だと簡単に言ってる人たち

ああ
No.136484
>>136481
法律相談事務所www

ああ
No.136483
アギーレやろ

ああ
No.136482
韓国最後南アフリカと引き分けでも3位通過ほぼ決まりやん
なんて楽なグループなんだ

ああ
No.136481
>>136480
アディーレだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る