過去ログ倉庫

ああ
No.137092
男性
スウェーデン勝ちなら、日本が2連勝で首位確定なので、とても分かりやすくなります。オランダとスウェーデンが引き分けの場合、チュニジアに勝っても次の結果次第で3位転落するため、最悪となります。

ああ
No.137091
男性
以前にも同じようなこと、引き分けは最悪です。チュニジアに勝っても何も決まらなくなりますので。

ああ
No.137090
スウェーデンvsオランダは引き分けかスウェーデンの勝ちが良いよな?

ああ
No.137089
>>137085
イタリア🇮🇹はいろいろ不足してるよ。
また強くなったら出たら良い。

ああ
No.137088
>>137087
2位、3位になるチームが、オーストラリアorパラグアイという状況で、いずれもトルコに勝ってるので、勝ち点が並んでもトルコ敗退は決定的です。

ああ
No.137087
トルコの敗退が決まったって、どゆこと?
最終節に勝って勝点3を取れば、まだチャンスがあるんじゃなくて?

ああ
No.137086
猫のnimbusが明日の試合日本が勝つと予想してくれてる🐱

ああ
No.137085
>>137072
ストライカー不足、前に運べるウイング不足

ああ
No.137084
アメリカは、華が無いんだから、可哀想なトルコに勝ちを譲りなさい!

ああ
No.137083
イタリアあるある

イタリアの国歌斉唱

ああ
No.137082
イタリアの今回のスタメン発表とかもしあったらめちゃくちゃかっこよかったんだろうなあ。

ああ
No.137081
トルコは優勝しそうだな。

ああ
No.137080
トルコ2試合連続30本以上シュート放って0点はすごすぎんか

ああ
No.137079
ゆいとがやってくれそー

ああ
No.137078
>>137068
そろそろ晩御飯食べるか

前へ次へ
↩TOPに戻る