過去ログ倉庫

ああ
No.137077
俺の娘は出戻リッチ

ああ
No.137076
男性
>>137061

期待を持たせるサッカーと魅せるサッカーは違いますね!
明日、日本も本当に頑張って欲しいです!

ああ◆tr.t4dJfuU
No.137075
イタリアは来るよ

ああ 
No.137074
イタリアは俺が生きてるうちにワールドカップに戻ってきてほしい

ああ 
No.137073
>>137068
片岡鶴太郎だってこんな早く寝ないよ
片岡鶴太郎はいつも17時に寝て22時に起きる
あなたもそうしなさい

ああ
No.137072
...なんつーか、これでも欧州予選を突破できないイタリアは...W杯のプレッシャーなのか、ツキがないのか、実力不足なのか...

ああ
No.137071
>>137068

仮眠早!

ああ 
No.137070
このままいくとアメリカVSイランはなしか
見たいけどな

ああ 
No.137069
>>137045
ポイントカードは作っておいてほしい

ああ
No.137068
さて、オランダスウェーデンに向けて仮眠するか

ああ
No.137067
しかし、トルコに、アメリカの鼻をへし折る仕事を依頼しようと思ってたんだけど、
ちょっと難しそうだね。

ああ
No.137066
男性 33歳
パラグアイの監督イケメンだな。こんなふうに年とりたい

ああ
No.137065
トルコはどんくさくても得点するストライカー不在が響いたね
やはりワールドカップは一筋縄じゃいかないわ

ああ
No.137064
パラグアイ感動した!

サイバイマン
No.137063
パラグアイの神通力みたいのを感じた。

魅力的な内容じゃなかったかもだけど、こういう熱い試合は好き。

前へ次へ
↩TOPに戻る