過去ログ倉庫

ああ
No.137062
トルコを見るとザックJAPANが構造的に間違ってたチーム作りだったのがよく分かる

ああ
No.137061
>>137052
当時の日本より全然上とはいえ
ビッグクラブ所属選手が増えて無駄な自身をつけたサッカーなのもそっくり

ああ
No.137060
森保ジャパン今日のトルコを反面教師にしてチュニジアに完勝してくれ

ああ
No.137059
しかしよく考えたら、
トルコもここにいる我々を大いに盛り上げてくれたね。

ああ
No.137058
大槻組長みたいな監督のチームが敗退確定らしい

ああ
No.137057
トルコ、良いストライカーがいないからね

ああ 
No.137056
よく勝ったなパラグアイ

ああ
No.137055
ギュレルも、全然決定機を作らないところでばかり上手いプレーを披露してたね。

ああ
No.137054
得点もないし予選落ち確定だな

ああ
No.137053
やっぱり入らない。。。。。 終わった。

ああ
No.137052
トルコは完全にザックジャパン感がすごい
・ポゼッションサッカー
・イタリア系監督
・前評判高め
・第1戦でカウンターで失点
・第2戦で数的有利で無得点

ああ
No.137051
ラストチャンス!!

ああ
No.137050
トルコお祓いした方がいいと思えるくらい入らんな

ああ
No.137049
トルコ国民発狂してるね

ああ
No.137048
>>137045

シュート60本集めたら勝ち点1あげたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る