過去ログ倉庫

ああ
No.138493
サラーはサラーだった。

ああ
No.138492
せめて代表戦だけはリアルタイムでみないとダメだよなw

ああ
No.138491
サラッと逆転

ああ
No.138490
結局サラーかよ

ああ
No.138489
スペインが3位通過になったら、
ベスト32で、とんでもないカードになる可能性出てきたな。
次のスペインvsウルグアイは最注目のカード。

ああ
No.138488
スペインもウルグアイも強豪相手によく引き分けたよな🤔

ああ
No.138487
よしよし

ああ
No.138486
簡単に笛吹かないの楽しい

ああ
No.138485
ジーコおるやん

ああ
No.138484
サラーももうダメなのかな

ああ
No.138483
スパイクてそんなに痛いのかよ

ああ
No.138482
これはサッカーという名の戦いだわ

ああ
No.138481
国が増えてレベル落ちたて本当なの?全試合面白いんだけど

ああ
No.138480
早めに動いたな

ああ
No.138479
ニュージーランド強いのか

前へ次へ
↩TOPに戻る