過去ログ倉庫

ああ
No.138478
島国最強なんよ

ああ
No.138477
ガンバッテガンバッテコー

ああ
No.138476
オールブラックス🥝🦜

ああ
No.138475
ニュージーランド応援するよ

ああ
No.138474
おっと、エジプトチャンス。

ああ
No.138473
流石に仕事優先しようと思ったけど、目の前で試合を流してしまうと、面白い。。。。

ああ
No.138472
結構、力関係が思ってたのと違うのが多くて面白いな。

ああ
No.138471
みんなCPVの事検索してるんやろな

ああ
No.138470
また主審に当たった
ほんと多いな今大会

ああ 
No.138469
>>138463
追記させてもらうと、カーボベルデの省略表記がCPVだったのが謎でwiki調べたらCPVは英語の意訳でCape Verdeから来てるらしい
でも2013年にカーボベルデ政府がポルトガル語にしてくれって国際社会に訴えて正式に国連でもCabo Verdeに

ああ
No.138468
>>138465
逆にそれはそれで見てみたい気もする

ああ
No.138467
>>138466
あり得るだろ
前回日本がスペインに勝ってるんだから

ああ
No.138466
背水のウルグアイがスペインに勝ってカーボも勝って、スペイン3位になったら面白いけどないかな?

ああ
No.138465
さあニュージーランドとエジプトの試合だ
この試合がもし引き分けだとグループGカオスだな

ああ
No.138464
ブルーシャークス🇨🇻

前へ次へ
↩TOPに戻る