過去ログ倉庫

ああ
No.138448
くっそ楽しかった

ああ
No.138447
カーボベルデはスペインとやった時は初出場国らしく猛攻を耐えまくる展開だったけど、このウルグアイ戦は普通に強かったな

ああ
No.138446
カーボの試合面白いな🤣

ああ
No.138445
うわぁ〜

カーボベルデとサウジに巡ってきたか〜
ウルグアイは地獄だなこれ

ああ
No.138444
めちゃくちゃ楽しかったw

ああ
No.138443
カーボベルデ初出場トーナメント進出行けちゃう

ああ
No.138442
普通にカーボベルデ強いわ

ああ
No.138441
あ、蹴らずに終わった。
しかし、カメルーン相当の実力を持つカーボベルデは、次戦でサウジに勝てば決勝トーナメント進出!!

ああ
No.138440
引き分けうおおおおおおおおおおおおおあ!!!!!!!!!!

ああ
No.138439
もう1チャンスある!!

ああ
No.138438
いけいけいけいけ!

ああ
No.138437
>>138423
ウルグアイみたいな強豪とこの展開なら初出場国応援しちゃうよね

ああ
No.138436
冷静な判断

ああ
No.138435
カーボ勝ってくれー!

ああ
No.138434
ウルグアイ焦ってるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る