過去ログ倉庫

ああ 
No.138729
ニュース観てて思ったんだけど火事の消火って今も昔もなんで水なんだろうな
こんだけ進化してるんだから一発で消火する薬剤とかないのかな不思議だわ

ああ
No.138728
>>138726
金曜日は、リモート 戦力外だから休みです。
税金で食っているだからこそ休みたい!

ああ
No.138727
コロンビア美女なら観たいけどね

ああ
No.138726
明日は第2戦の最後を飾るコロンビアvsコンゴの大一番
みんな、有給は取れたか?

ああ
No.138725
ノルウェーの一体感良いな
ああいうチームは強い

ああ
No.138724
ポルトガル上がってきた方が面白いんだがな
崩しの部分が貧しい気する。451より433の方が合うんだろうな

ああ 
No.138723
ポッターが日本をリスペクトねぇ〜
この人は昔からアジアを軽視してる気がする

ああ
No.138722
>>138719
なんとか引き分ければ最後コンゴなので希望はある
サウジとカタールも今4位だけど組み合わせ的には突破の可能性ある
イランは今2位だけど最後エジプトだから厳しいか

ああ
No.138721
>>138720
ついにジョグ開始か!

ああ
No.138720
>>138718
昨日の練習には顔出したらしいです。

ああん
No.138719
男性
中東勢が不甲斐なさすぎるし、
ウズベキスタンも期待してないから、
CR7にチンチンにされても何も驚かないね。

ああ 
No.138718
町野はまだホテルか

ああ
No.138717
>>138710
今回の予選は知らない国対知らない国の試合が多い

ああ
No.138716
>>138710
出場国32
開催国1
ヨーロッパ16
北米2
南米6
アジア3
アフリカ3
21世紀枠1
いっかい南極からも21世紀枠で
出してやってほしい

ああ
No.138715
次のフランスvsノルウェーは楽しみ
チーム力からフランスが勝つだろうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る