過去ログ倉庫

ああ 
No.138669
セネガルこれで勝ち点ゼロなのはなんか報われてないな…
サールがあれだけ頑張ってるのに
他の組だったら全然2位以内もいけてた筈

ああ
No.138668
フランス対ノルウェーはフルターンオーバーなのか?
1位を取りにくるのかなお互い。
ハーランドとエムバぺの対決見たいな

ああ
No.138667
クリバリほんまに酷かったな。ぶち壊しやん

ああ
No.138666
ランキング15位がグループリーグ敗退の危機か〜
死の組だったなほんと。

ああ
No.138665
なんか漕ごうとしてる。

ああ
No.138664
セネガルは、次戦イラク戦での得点数によっては可能性あるのかな?

ああ
No.138663
サール惜しい

ああ
No.138662
ハーランド全くプレスバックしないね

ああ
No.138661
セネガルはイラクに勝てば抜けれるのか?勝ち点1取らないとまずいんじゃ?

ああ
No.138660
このグループこそ死のグループだな

ああ 
No.138659
>>138641
アルゼンチン、フランス、ノルウェーで満足しちゃった

ああ  
No.138658
途中交代したのに足攣るん

ああ
No.138657
可能性はあるぜ

ああ
No.138656
サールの2点前の前、結構無理なクロスに見えたんだけど、ノルウェーDFの前で少しボールがスライスして、狭いところで味方に届いたね。

ああ
No.138655
おっ、まだわからんぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る