過去ログ倉庫

ああ 
No.138654
ノルウェー油断してたな

ああ
No.138653
またサール!!
あと7分。

ああ
No.138652
1位ノルウェー対3位スウェーデンになっても面白そう

ああ
No.138651
セネガル1点差!

ああ  
No.138650
きちゃー!!!!!やれもっと

ああ
No.138649
ウスティゴールって、頭が薄いのか?

ああ
No.138648
今、どうやって抜いた?(笑)

ああ  
No.138647
セネガルやる気ないやん

ああ
No.138646
ノルウェーはハーランドとウーデゴール、ヌサ、以外にボールが行くと一気にパス回しのクオリティ落ちるのがきついな

それにしても播戸の解説は偉そうでうぜえわ本当に

ああ
No.138645
ノルウェーの応援、ある意味すごいんだけどちょっと日本人からしたらセンス感じないな。

ああ
No.138644
>>138639
ハイキューか?

ああ 
No.138643
>>138642
せや! もっと言うたれ!

ああ  
No.138642
いやオフサイでも決めろや
やる気あるん?

ああ
No.138641
>>138634
昼なのにヨルダンは観ないと

あう
No.138640
スター選手が得点量産して期待通りの活躍してくれてるね
やはりスター選手が“慣らし試合”で大会の雰囲気掴んで本来の活躍をするのは絵的にもいい
俺はこれが理由で参加国数が今大会のままでいいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る