過去ログ倉庫

ああ
No.138624
フランス倒せそうなのはアルヘンとノルウェー

ああ 
No.138623
ヨシキタ!
来たよコレ!

ああ
No.138622
セネガルやるやん!

ああ 
No.138621
セネガル惜しい
でもいい感じだ

ああ
No.138620
48カ国に増やしてレベル差開いたから、格下相手にスター選手がゴール量産、見栄えが良くてFIFAのお偉いさんもニッコリやで

ああ
No.138619
アナウンサーは「ハーランド!!」と絶叫してたけど、
今ものすごかったのはウーデゴールよな。

ああ
No.138618
ガーナ🇬🇭セネガル🇸🇳
ややこしいな

ああ 
No.138617
大丈夫誰も聞いてない

ああ
No.138616
ガーナは草

ああ
No.138615
ガーナノルウェーめっちゃおもろい試合してるな

ああ
No.138614
アフリカの黒人圧倒するハーランドのフィジカルやばすぎだろ

ああ 
No.138613
セネガルに誰か喝を入れなアカン

ああ
No.138612
なにしてんのーw

ああ
No.138611
えーwwm

ああ 
No.138610
セネガル全体的に動きが重い
何人か選手代えたほうがいい

前へ次へ
↩TOPに戻る