超松本山雅FC掲示板

195225111アクセス
投稿:595563回
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
スポンサーリンク

595563☆ああ 2023/01/31 08:39 (iOS16.2)
ルカオってまだどこにも所属していないんだな。
出産後、奥さんの体調回復してからでいいから復帰してくれないかな?
PR:プロ野球掲示板

595562☆ああ 2023/01/31 08:25 (Chrome)
「SPOOX」と「Amazon Prime Video チャンネル」
7日間無料トライアルでいけるかも
PR:プロ野球掲示板

595561☆ああ 2023/01/31 08:21 (iOS16.2)
>>595560
七日間の無料お試しがあるみたいだけど、元々アマプラの会員でもお試しできるのかな?
PR:プロ野球掲示板

595560☆ああ 2023/01/31 08:18 (iOS16.0)
男性
>>595559
プライムビデオ『チャンネル』やから別途購入必要やで
見放題の映画とかとは別やで
PR:プロ野球掲示板

595559☆山雅ファン 2023/01/31 07:45 (iOS16.1.1)
アマプラで放送すんのか
PR:プロ野球掲示板

595558☆skcaB 2023/01/31 07:30 (SO-52C)
おはようございます。
今日も開幕に向けて怪我なくキャンプに取り組めますように!
PR:プロ野球掲示板

595557☆ああ 2023/01/31 07:27 (iOS16.1.2)
男性
そういえば、声出し応援解禁になるよ!100%!
マスクの着用義務とかあるだろうけど
少しずつ俺らのアルウィンが戻ってきたな!
PR:プロ野球掲示板

595556☆ああ 2023/01/31 07:17 (Chrome)
女性 48歳
大前いきなり地域リーグかよ
PR:プロ野球掲示板

595555☆ああ 2023/01/31 07:00 (Chrome)
>>595553
ウチがJに加入して以来、最も成長していなかった部分がフロント人材だったんだよな
下條さんが入ったことでようやくそこにメスが入ってきたというのは喜ばしいことだな
PR:プロ野球掲示板

595554☆ああ 2023/01/31 06:57 (SH-02M)
>>595552塩昆布たっぷり食え榎本
PR:プロ野球掲示板

595553☆ああ 2023/01/31 06:45 (iOS16.0)
男性
下條さん主導だろうけどフロントも成長しなきゃいけないという事をやっと分かってくれたようだ
クラブが本気でいろいろ動いてくれたら我々サポーターも支えにゃならん
PR:プロ野球掲示板

595552☆ああ 2023/01/31 06:27 (iOS16.1.2)
榎本君
自分でも発言してるように
脚のつり癖🦵が途中出場の理由だったんでは?
トレーナーとかケアの専門家に相談した方がいいと思うけどね
昨年開幕戦の讃岐の時も1人だけアイシングしてて
脚引きずってたから
それが原因かと
PR:プロ野球掲示板

595551☆ああ 2023/01/31 05:32 (Chrome)
インタビューからにじみ出る國分くんの良い子感よ。
笑顔が素敵だし、こりゃあ松本女子が放っておかないぞ。
PR:プロ野球掲示板

595550☆ああ 2023/01/31 01:03 (iOS16.3)
>>595529
徹子の部屋
PR:プロ野球掲示板

595549☆ああ 2023/01/30 23:30 (AppleWebKit/537.36)
>>595548いい感してんじゃん子猫ちゃん♪
PR:プロ野球掲示板

スポンサーリンク


前へ次へ
ツイート