1064596☆ああ 2025/12/13 23:58 (Android)
コイツら誰と戦ってんだろ?
分析班「一過的なカテゴリーの変化で千葉や水戸、徳島あたりから選手抜いてた時期もあって簡単に格上かのような振る舞いしてたのに、今のJ2で魅力的な(人の集まる)サッカーをしつつ3年残ってる藤枝を下に見るのもね〜。上からなんか言ってくる相手方がいないだけまだマシっすよ....」
分析班「Jリーグ自体が入れ替わり激しいのに格が上か下かみたいなのに敏感で一喜一憂が激しいから自分らが下の立場になった時に過剰に辛くなるし、なかなか切り替えられずに沈んじゃう。しっかり地盤作りができてれば5年10年先でいくらでもひっくり返るのに。」
格上かのように振る舞ってた???
藤枝を下に見る???
え???格上か格下に敏感???自分のポスト忘れたのか?一番敏感なのコイツらやん
地盤がダメなら何年かけてもダメというのを学ばなかったのか?
分析班って名前の割に論理破綻がハンパない