超松本山雅FC掲示板

256601934アクセス
投稿:1141168回

現在:266人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1141168
>>1141164

フリとかじゃなくて、さすがにこれで終わりだと思う笑

ああ
No.1141167
勝手にアレンは小柄のように思っていて、最終節だったかカイガとアレンが並んだ写真見てアレンてカイガよりこんなに大きいんだと気付かされた。さっき公式の選手情報見てアレンの方が藤枝より身長高いのを知ってまたビックリ

ああ
No.1141166
>>1141157

以前は1桁背番号で責任を背負ってもらって簡単に移籍しないようにとの意味もあったと思うけど、完全にぶっ壊れてるからね

ああ
No.1141165
男性
>>1141133

石崎監督だからだよ。

ああ
No.1141164
都丸さんの補強って
「さすがに補強はもう終わりかな。」って思ったらあと1,2回はあるよね。

ああ
No.1141163
>>1141162

なにしてんの…しっかり反省して

ああ
No.1141162
>>1141158

ごめん 釣られてしまった 🙇‍♀️

ああ
No.1141161
>>1141155

ここまでくるともはや清々しく思える

ああ
No.1141160
この春高卒の選手も入ってきて末っ子アレンがお兄ちゃんになるのね。期待してるよアレン!!

ああ
No.1141159
>>1141155

これもう荒らしだろ笑

ああ
No.1141158
>>1141156

明らかな釣り糸にそんなにバクバク食いつかなくてもw

ああ
No.1141157
なんか背番号のスカスカ加減が気になるな。
勝手なイメージもあるが、レギュラー番号の選手はクラブのために責任背負ってる感じする。
想来には自信を取り戻してもらって10番を欲しい。
ちょっと活躍してステップアップするのではなく、山雅産の希望として長く君臨して欲しい選手の一人。

ああ
No.1141156
>>1141155

断言する 100%ない 申し訳ないけど

ああ
No.1141155
>>1141153

ソラはアンカーに転向すれば4年後ワールドカップ出てるよ

ああ
No.1141154
田口くんはぱっと見なんとなく中美臭がするなあと思ってたらプレミアムを読んでも中美っぽい気がする