ああ 2026/06/27 20:49 iOS26.5 No.1141395 まぁ、松本市長が長野トライデンツだからサポートしづらかったって言う位には松本市民の長野アレルギーはあるからね。 ただ、他から来た人は松本市民の葛藤なんて知らないから、クラブにメールする位でいいんじゃないの?
ああ 2026/06/27 20:44 iOS18.7 No.1141393 >>1141385 今たまたまXに流れてきてドン引きしてたとこ これいい話じゃなくてキモすぎるよね 多分ガチャもヤバいやつが多いから気をつけろって助言したんだろな…
ああ 2026/06/27 20:20 iOS18.7 No.1141386 >>1141379 こういう全くおもんない事をオモロイと思うのがワラワラ沸いてくるのが不思議でしょうがないけど、似たようなので絡んでるだろうからそうなるかって感じ
ああ 2026/06/27 20:04 iOS18.7 No.1141382 >>1141359 これは別に良くないか?伝え方もDMでもなかったし。 仮に信州ダービー負けてこのプロフのままだったらもっと酷い粘着をされてた可能性が高い。
ああ 2026/06/27 20:02 iOS18.7 No.1141381 >>1141367 選手にDMもそうだけど、プレミアのネタバレしちゃうのも民度低いよな。 どちらも承認欲求強すぎ うちなんでこんなんなの?