超松本山雅FC掲示板

253372128アクセス
投稿:1113379回

現在:213人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1113379
>>1113362

>>1113366

>>1113378

なるほど、言語化ありがとう!

ああ
No.1113378
だから去年の八戸の強さについては、実はハイプレスフォアチェックの成功回数以上に
その本丸は「前線から中盤にかけての選手のプレスバック守備関与回数とその強度」
中盤以下と2列目以上・サイドとのサンドでもってミドルサードエリアでのシャットアウトに成功してるからそもそも敵をチャンススペースに侵入させてない。
澤上と音泉っていう奪った後の出口が2経路あった所を加味しないなら、今のうちが去年八戸比較で差分と考えられるのは「加藤・村越・澤崎・樋口・小田の背後守備強度不足」これが実態。

ああ
No.1113377
>>1113368

山雅戦になると異常な気合とやる気を出してくるパルセイロは正直苦手。昨日はまたそれを見せられた。
とにかく、パルセイロには勝ちたいけど、直接勝つことだけがすべてでもない。順位で勝つ、昇格で勝つ、その点、まだ山雅は負けていないと思いたい。

ああ 
No.1113376
高麗はタッパのなさもだけどリーチの短さがネック なので相手はセットプレーで高麗の手が届かないボールを容易に蹴れてしまう
反射神経は抜群でシュートストップは素晴らしいんだけどね

そろそろ上林見たみたい 

ああ 
No.1113375
>>1113330

こっちでの事業と言ってもジムを間借りしてのフィットネスであとはサッカー教室と山雅関係の仕事がメイン 別に松本じゃなければできない事業ではない
高崎氏や安東氏みたくどうでも松本じゃなければできない事業ではないのでタイミングが来たら移住というのは十分考えてたと思うよ

ああ 
No.1113374
ラララが追悼チャントって見るけど誰の追悼チャントなの?

ああ
No.1113373
磐田戦は現地観戦の勝率100%の俺が行くから安心しろ

ああ
No.1113372
>>1113364

若いコールリーダーがみたいな。センスのない現コルリはもう毎年うんざりだね…


ああ
No.1113371
カズ兄さびしいなあ 長い間ありがとう

ああ
No.1113370
>>1113367

頑張って作った手作り弁当が余るのは可哀想だが仕方ない
写真付きで1500円のが完売するんじゃない?
あれだけガチャやりまくる人達なんだから写真付きなら余裕で買うでしょ

ああ
No.1113369
寂しい😭
>>1113363

飯尾さん(松本から福岡)
神田さん(山雅からTOYBOX)

神田さんは間接的に山雅に関わると思うのでこれからも会えるけど飯尾さんとは会えなくなりますね。

ああ
No.1113368
石ア監督も
「昨年、相模原と対戦した時、めちゃくちゃ声を出すFWがいるなと思ったら加藤だった。
本当に嫌な選手だと感じていたら、松本で一緒に仕事をすることになった」
と笑っていたが、明るさとコミュニケーション力、アグレッシブさは大きな強み。

「石さんのトレーニングで逞しくなれている」松本FW加藤拓己、“信州ダービー”の悔しい敗戦をバネに飛躍を期す
ttps://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20260427/2152963.html

石さんと加藤選手の縁がおもしろい
次節はゴール決めてください!

ああ
No.1113367
>>1113360

今喫茶山雅の弁当って試合終了時にも残ってるのか
去年とか即完して買えなかったから並ぶのもあれだしいいやと思って今年は一度も買おうとしてなかった。まぁみんな写真目当てだったってことだよね。

ああ
No.1113366
あと去年の八戸の守備で特徴的なのは守備陣やGKが殊更に優秀だった以上に「そもそも敵にチャンスを作らせてない・シュートを打たせてない」
ここで面白いところは被攻撃回数、つまりネガトラ敵にボール渡って攻撃された回数は実は圧倒的にリーグワースト

つまり去年の八戸は「リーグで一番ボールを失ってリーグで一番多い敵の攻撃回数に晒された」にも関わらず「リーグで一番敵にチャンスもシュート機会も作らせなかった」ってところ

ああ
No.1113365
男性
シュミレーションって何?
もしかしてシミュレーションの事か??