超松本山雅FC掲示板

250145720アクセス
投稿:1085245回

現在:234人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1085245
>>1085230

実際下位クラブはこれがあってレンタル自重気味だからリスクはリスクだろうね。でも言っても広島とセレッソ、簡単にポジションは空かないでしょう(レンタル延長の可能性がある)。26-27シーズン以降の長い目でのクラブ間の高関係性も狙っているはず。

ああ
No.1085244
>>1085242

全部向こうの思い通りでマジで悔しい。絶対アルウィンではやり返したい。

ああ
No.1085243
ようやく来月ホームで再開できるのは大きい。難敵続くけれどもそれは好材料。
ただどういう形の補修だったのかな…。
落ちた鉄骨結構太かったが、今後安心できればとは思う。

ああ
No.1085242
藤枝にとって最高の勝利となったが、その裏には指揮官の“愛のゲキ”があった。クラブの公式Xは試合前のロッカールームの様子を公開。槙野監督は古巣対決となった菊井について触れ、「キク、お世話になったクラブだからな。みんな助けてあげよう。俺もそうだし、みんなもそう。昂る思いとか色んな思いがあるよ。ゴールしたいなとか、アシストしたいというのもある。助けてやってキクを。だから今日ゲームキャプテンにした」と熱く呼びかけた。
さらに最後、選手たちに「今日は何の日?2月14日」と呼びかけると、「そう、バレンタイン。最高に甘い試合をしましょう。行きましょう!」と“槙野節”で締め括った。

こういうところは槙野はうまいな
それでPKも菊井だったのか

ああ
No.1085241
試合後コメントを聞いていて昨年までとの違いは監督も選手も反省点、改善点が明確なのと、その指摘する部分が皆同じ方向を向いている感じがするところ。
特に監督コメントは早川さんは特に毎回反省点とか冷静に分析できていたとは思えないぼんやりしたコメントしかなかった印象。
時間はかかりそうな感じはするがJ2に負けてもせめてゴールは見たい。

ああ
No.1085240
相手の寄せが早かったのもあるけど、パスは繋がらないわロングボールも収まらないわでとにかく奪った後が落ち着かなかったな。
逆に背後のケアに関してかなり改善されてたけど、今度はサイドの守備が課題。ボコボコにされながらひとつひとつ解決していくしかないね。

キャプテン菊井
No.1085239
>>1085234

クラブのサポはみんなあの2人の事が嫌いなのに誰も追放しようと働きかけないの不思議過ぎる

あああ
No.1085238
25歳
石崎監督を信じて山雅は邁進するのみ。
明らかに変革は肌身で感じる事が出来る
歴代監督とは異なる「何か」は必ずあります。

ああ
No.1085237
このクラブのミッション
目的:上カテへの昇格と定着
手段:石崎サッカーの浸透と実践

1.このミッションで最も大事なのは?
勝つこと(目的達成のための成果)
2. 1のために突き詰めていくことは?
勝ち方(行動、改善、実行)

ビジネスにおいても
目的<手段
にはならない。

ああ
No.1085236
>>1085234
解体や瓦礫の処理だけではない、この汚染された土もそっくり変えないといけない。石崎監督グッドラック。

ああ
No.1085235
>>1085229

石崎さんは昇格請負人なんて言われてて、J3で15位だったチームの再建に来てくれたわけだけど、下手したら最後の最後でキャリアに傷がつく可能性だってある。
本当に勝負師だと思う。

ああ
No.1085234
昨日改めて思った事は神田と小澤が心の底から嫌いな事だわ。
結局あいつがイライラの原因なんだよ。

ああ
No.1085233
欠陥建造物の解体作業も一からやらないといけないからね
百年構想リーグだけの納期でどこまでやれるかは未知数
もしかしたらほとんどできないリスクも潜む

あと欠陥建造物にしたのは霜田早川もだけどその前の布柴田名波 さらに言えば神田加藤下條も関与してる
6年にわたって作られた欠陥建造物の解体は容易ではない

ああ
No.1085232
>>1085205

きつい練習してるからこそ、何が足りないのか、次に何をやらなきゃいけないのかが見えてくると思う。選手の自主性に任せるなんて方が勝てない時にどうしたらいいのかわからなくなる。
今のチームは勝てないから雰囲気が悪くなるなんて弱いメンタルではないと思う。

ああ
No.1085231
特別リーグ開幕からずっとJ2続くのがね。勝てれば選手自身も気持ちも上がるんだろうけど。