あ 2014/06/22 23:46 iPhone No.8946 ビジョンで取替え2億するんだろ。1面屋根あるから、3面増築で10億とかするのかな?さらに増席で数億、トイレ増設で数億って積み上げると、新スタを市で作ろうかってなんない?
アルウィン 2014/06/22 23:42 iPhone No.8943 公園法、建築基準法、航空法が関係するそうです。 この全てを満たす為に滑走路より低い南高北低の北側にアルウィンを作っています。 よく言われる高さ制限は、滑走路からの高さになるので、現状でも屋根を追加しても問題はありません。 あと航空法は特例申請すれば高さが 少しかさ上げ出来るようです。 アルウィンは、もともと増築可能の設計にしているみたいだが… かなり高額になり、これがとても悩ましいのです。
あ 2014/06/22 23:08 SO-01F No.8941 アルウィンの屋根の問題はクラブが要望を出してる以上技術的問題は無いって事だよ。 だから航空法やらクレーンやらは関係無くて、やる気と予算が問題って事。 だから屋根を付けたければ松本市か山雅が建てて寄付するか、山雅に理解のある知事が某クラブの様に無理矢理予算をつけてやるかのどちらかだよ。
の 2014/06/22 22:34 iPhone No.8938 なるほど、クレーンの高さというのもあり得そうですね。 ゴール裏で飛び跳ねていれば雨もまた気持ち良くなりますが、座って観たい方にはやはりキツイですよね。 ましてや前日の夜は小雨なのに結構寒かったですからねえ。
ぴ 2014/06/22 22:26 SonySO-02F No.8937 男性 結局降らなかったが 雨予報だった為 2千人弱が来なかった感じだよね。 俺は雨だろうが行くけど 屋根があった方が 安定した動員が見込めるんだろうね。
FC 2014/06/22 22:08 SonySO-02E No.8935 詳しく書くと 磐田フリーゾーンアウェイ自由席500枚のみ、チケットぴあ サークルKサンクス セブンイレブンで明日10時から発売。 天皇杯については主催は県サッカー協会であり、ホーム扱いのクラブの意向によってベンチの位置が左から右に変わる事が多く有ります、位置はいつも通りになるらしいがホームアウェイはがっちり分けられる(反対側には行けない)事も有ります。
あ 2014/06/22 22:03 SH-10D No.8934 アルウィンに関しては県が改修に動かざるを得ない状況を作り上げるのが我々サポーターのできることでしょ。 北信越優遇だとか僻んでてもしょうがない。