過去ログ倉庫

山形サポ
No.15300
うささん
それはそれは、不快な思いされましたね。
ただそれは、本当ごく一部のサポーターと呼べない人の行動だと思います。
人間性も疑うご夫婦ですね。

是非ともお子さんに、いいこいいこしてあげて下さいね!

No.15299
山形サポの応援も凄かった!
声量もすごいですし、ゴール裏から見る限りほとんどのサポが跳び跳ねていたように見えました!
群馬戦と湘南戦、アウェー初参戦しますが、群馬と湘南のサポに負けないように、選手の後押しができる応援したいと思います(*^^*)

M
No.15298
日の丸先生
そういえばイがベンチにいなかったのなんで?

No.15297
自分も、後ろの方たちに萩の月いただきました! 娘さんたちと食べてくださいと3つもいただいてしまいました(^o^) 子供たちも、美味しく頂き、とても喜んでいました!
今まで一度も、勝てていない山形に、今日の結果は本当に悔しくて惜しい内容でしたが、群馬戦は切り替えて応援したいと思います(*^^*)


山形
No.15296
今日はお疲れさまでした

素晴らしいスタジアムと素晴らしい雰囲気を作り出してる応援に感激しました。
お互い頑張りましょう!

ゴール裏
No.15295
男性 うささん
俺はうささんの味方っすよ! 
熱い応援しましょう!
One Soul (^o^)/

escape
No.15294
男性
まあ、切り替えて群馬戦を共に勝ち、勝ち点を積み重ねたい。
しかし、イエローカード出たのはでかいような気がしなくもない

ぐっどに〜☆
No.15293
男性
うささん、心ないサポのせいで不快な思いされて心中お察しします(._.)
望み薄ですが、その年配夫婦がここの書き込み見て自分達の愚行を反省してくれる事を願いたいです。

うさ
No.15292
女性
ありがとうございますm(__)m

アルウィンで出会った素敵な人もいっぱいいます。

皆さんのお言葉に救われました(*^^*)

あん
No.15291
うささん
悲しい思いされましたね。お子さんも嫌な思いされましたね…いつまでたっても必ず出てくる問題ですね。私も経験あります。悔しいけど場所を変えて私なりに精一杯応援しています。次のアルウィンでの試合、応援頑張りましょうね。ルールを守らない人がいるのは残念でならないです。

No.15290
勝ちたかったなあ〜。
山形に勝ちたかった!!!群馬には絶対に勝つ!

escape
No.15289
男性
うささんの気持ちは良く分かる。
俺もやられたことあるから。
自分はこうなりたくないと改めて思います。

No.15288
うささん
お子さん悲しかったことでしょう…
でも、悔しい気持ちを声援に変えての応援はすばらしいです!!

アルウィンに心ない大人がいることは悲しいですが、そんな人ばかりではないはずなので、これからも共に応援しましょうね!!


No.15287
サビアゴール
今日は、大変悔しかった{emj_d_0158}
試合中の選手のチャントが少なく残念!コールばかりで…特に大好きなサビアゴール〜チャントがなく残念!
次回期待しています{emj_d_0160}

や〜まが
No.15286
男性
j1昇格まであと勝ち点35

前へ次へ
↩TOPに戻る