過去ログ倉庫

No.64211
シンガポール代表キーパーのイズワン取るから、ボギョンはいらないだろ。

No.64210
その時はエリックを有償で差し上げます。

No.64209
丸木の年俸払えんやろ。

No.64208
確かに!

No.64207
代わりにマルキーニョスくれればそれもOK

No.64206
神戸板もキムボギョンの話題出てますね。あっちはほんと資金力あるし頼むから明日くらいに山雅入団正式発表してほしい!

No.64205
男性
パサーはキム ボギョンに・・・

麹町山雅
No.64204
男性 42歳 U22代表練習試合
鎌田のクロスに前田がダイレクトってたまたまかもしれないが、やっぱり山雅にはパサーがいないってことか?

あか
No.64203
最終戦まで縺れ込みそうな予感。マリノスとの一戦で歓喜の涙を流そう。その為に天皇杯を含めて、負けても良い試合なんて許されない位の強い覚悟で選手もサポ挑んで欲しい。
50年の歴史に新たな1ページを刻み込め!

No.64202
男性

オビナ エリック
岩沼 ウィリアン キム
安藤 工藤
酒井 後藤 飯田
村山

個人的にはこれが見たいな〜

ひぐま
No.64201
普通にキヤマを左wbでつかってボギョンと岩上の工藤で中やらせればいいよね。楽しみ。

No.64200
いきなり4バックにするのはリスク大きいし反さんはしないだろ

No.64199
3バックの弱点のサイド裏からピンチ招いてるし、バイタルでフリーにしてミドルで失点重ねてるし、ボギョンさん来るみたいだし、4バックの2ボランチの方が安定すると思う

No.64198
昨日の韓国のスポーツ紙「スポーツ朝鮮」にキムボギョン山雅とサインっう記事が載ってたようです。

No.64197
女性
新人選手にみんなの期待は、分かるけど、この時期に……

今からパスとコンビネーションを合わせるのは、正直厳しすぎる!それでも、現状のチームに何もしないよりは、いいのかもしれないけど………

やっぱり今シーズン加入の怪我からの復帰メンバーに頑張ってもらいたいです!

前へ次へ
↩TOPに戻る