過去ログ倉庫

No.64402
明日は雨が心配…

No.64401
鐵戸が出ると予想♪

No.64400
↓どうでもいい!
明日勝ちましょう!

No.64399
もう話題にしなくていいよ
明日はどんな戦いになるのか楽しみだな

No.64398
反UMとやらは何がしたいんだ…。
この大事な時に、身内で争ってる暇はない!(−_−#)

No.64397
長崎のコアの分裂は大変そうだね。
うちの反UMであるstolz yamagaはけっこうな勢いでトーンダウンしたね

山雅
No.64396
明日、天皇杯の初戦です{emj_ip_0792}*
必ず勝ちましょう{emj_ip_0792}*{emj_ip_0792}*
結果は、もちろん内容も圧倒して勝たないといけません{emj_ip_0792}*
プロとして、恥ずかしくない試合をしましょう{emj_ip_0792}*
明日も、全力で選手をサポートしましょう{emj_ip_0792}*

傾奇者山雅
No.64395
今の状況考えると大勝だろうし、内容がある結果を求めてしまうのが本音です。でないと残り試合に不安が出てしまいます。まぁ得点・失点もそうですが、ホント補強や復帰者の活躍や既存メンバーとの連携等の内容に期待します。福井も必死に来るだろうし点差は広がらなくても個人的にはそうなっても内容ありきかと。残り試合につながる試合内容になって欲しいです。
補強メンバー・復帰メンバー・サブメンバーはチャンスが巡ってきたら最大級のアピールをして欲しい。
スタメン組は試合を引っ張ってゲームを作って欲しいと思います。
先程チケット買いましたが全席まだ○だけど、どれだけ来るのかな?

No.64394
1部リーグ山雅と5部リーグ福井の対戦。圧勝してもらわないと困るね。

No.64393
21:14 Gサポさま

前日からはダメですと書いてあります

前日…

ららら
No.64392
2016カレンダー
また今年も山雅カレンダー注文の季節になったが、
再三話題になるが、4月スタートのカレンダーで
そのシーズンの選手、ユニでできないのかなぁ。
後半になると、カレンダーと共に戦っている{emj_ip_0794}
という感じが薄れ、テンション上がらないんだよなぁ。
山雅に何度言っても変わらず。
カレンダー業界との擦り合わせが難しいのかなぁ〜
今年はどうしょう、、、
大口さんはどうなんだろう。

No.64391
大量得点より無失点がみたい

緑の第十使徒◆kz3X1aTm2Q
No.64390
20:53さん
希望的には、山雅3-0サウルコス福井ですが
福井が意地と粘りを発揮して、3-1と、いったところですか

No.64389
2117さん
全てがリセットですよ!

12
No.64388
明日周歩出れない?
レンタルで出てると契約上で出れない事あるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る