山雅 2015/08/28 22:39 iPhone ios8.4.1 No.64396 明日、天皇杯の初戦です{emj_ip_0792}* 必ず勝ちましょう{emj_ip_0792}*{emj_ip_0792}* 結果は、もちろん内容も圧倒して勝たないといけません{emj_ip_0792}* プロとして、恥ずかしくない試合をしましょう{emj_ip_0792}* 明日も、全力で選手をサポートしましょう{emj_ip_0792}*
傾奇者山雅 2015/08/28 22:35 SO-01G No.64395 今の状況考えると大勝だろうし、内容がある結果を求めてしまうのが本音です。でないと残り試合に不安が出てしまいます。まぁ得点・失点もそうですが、ホント補強や復帰者の活躍や既存メンバーとの連携等の内容に期待します。福井も必死に来るだろうし点差は広がらなくても個人的にはそうなっても内容ありきかと。残り試合につながる試合内容になって欲しいです。 補強メンバー・復帰メンバー・サブメンバーはチャンスが巡ってきたら最大級のアピールをして欲しい。 スタメン組は試合を引っ張ってゲームを作って欲しいと思います。 先程チケット買いましたが全席まだ○だけど、どれだけ来るのかな?
ららら 2015/08/28 21:33 iPad No.64392 2016カレンダー また今年も山雅カレンダー注文の季節になったが、 再三話題になるが、4月スタートのカレンダーで そのシーズンの選手、ユニでできないのかなぁ。 後半になると、カレンダーと共に戦っている{emj_ip_0794} という感じが薄れ、テンション上がらないんだよなぁ。 山雅に何度言っても変わらず。 カレンダー業界との擦り合わせが難しいのかなぁ〜 今年はどうしょう、、、 大口さんはどうなんだろう。
緑の第十使徒◆kz3X1aTm2Q 2015/08/28 21:24 NS01 No.64390 20:53さん 希望的には、山雅3-0サウルコス福井ですが 福井が意地と粘りを発揮して、3-1と、いったところですか