過去ログ倉庫

No.65896
男性
山雅であんなに輝いてたワンちゃんが清水で辛い思いしてると思うと心が痛くなるな
戻っておいでと言ってあげたいが…

どこに居てもワンちゃんが一番楽しくサッカーが出来るように祈ってるよ

コバキヨ
No.65895
男性 46歳 2231ぎさわ様
レス有難うございました。
ただいまGmailのほうに詳細送らせて頂きました。

No.65894
今日の内容ではディスられても仕方ない

ワン
No.65893
ワンちゃん山雅のがいいよ

No.65892
2213
その話題はもうお腹いっぱいです

ぎさわ
No.65891
コバキヨ様
チケットお譲りいただきたいです。
dymk74@gmail.com

No.65890
瘡蓋をいじるなよ。 カサブタね。清水は清水
そーーとしてあげましょう。

山雅
No.65889
今、山雅では主にボランチをやってます。
天皇杯では、シャドーをやっていました。
プロ?のキャリアをスタートさせた時は、FWが本職だったみたいです。
山雅では左のストッパーや、左ウイングを経験してます。

ラッキ
No.65888
エスパルスの掲示板で犬飼がめっちゃディスられてますね..( ´,_ゝ`)

はい
No.65887
喜山ってトップ下なんですか?

No.65886
オビナ
ボギョン 工藤
岩沼 安藤 岩間 隼磨
酒井 後藤 飯田
村山

コバキヨ
No.65885
男性 46歳 すみません再び投稿ですが
湘南戦チケット2枚余ってます。ダメ元なので安く提供しようと思っています。
欲しい方は捨てアドを。
詳細は今日の12:45に投稿した内容です。

ちゃびん
No.65884
BMW
ゴール裏立ち見席は
1500円でも高い気がする。

松本山雅
No.65883
男性
久富カッコイイ…
犬飼、しっかり…

No.65882
今のJ2にはJ1経験チームが多く居るから、実際にはJ1J2の境界線って昔より薄くなってるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る