過去ログ倉庫

緑縁
No.65957
6Gバックアウェイ自由席♪
今年のアルウィンでお世話になった黄緑サポです。

運営側も昨年の反省からか6Gバックスタンドをアウェイ専用自由席にしてお待ちしているようです。

バックスタンドは私もいつも見てますが、かなり見やすいと思いますよ。トラック付きにしては選手との距離が近いと思うので、懲りずにぜひいらしてくださいね。

お待ちしております♪



No.65956
キムボギョンはすごいですね。下の方の言うようにちょっと調べれば色々出てきますよ。

湘南人
No.65955
俺は敵ながら
松本の熱いサポーターが大好きだよ
チャントも爽やかだし
いつもアルウィンに行くと羨ましいと思う自分がいる

たーみがーんず
No.65954
教えて君になる前にググってみるのも大事ですよ。

No.65953
良い選手なの
今度の韓国人は良い選手なんですか? 実績あるんでしょうか?

No.65952
女性 47歳 ワンソール
ワンソール わんそーる ONSOUL ヘイへい!

No.65951
ボギョンは湘南に連れていく!きましたー!

No.65950
被災された多くの茨城県 栃木県の方々お見舞い申し上げます。まだまだ危険な状態のようです。早い復興を願います。

山長野
No.65949
OGてもPKても何でもいいズラ!

No.65948
湘南 誰が決めてくれるかな? 勝ち点増やそう。

No.65947
県内も激しく降ってるところがあるね
停電や土砂崩れもある模様

ちーこ
No.65946
女性 40代歳 心配
うさんと同じく心配。
飯田選手も茨城。ご家族など大丈夫かな?

No.65945
(_◇_:)!!

埼玉県内が 水害で大変な時だというのに・・・・・。

浦和DE山雅
No.65944
男性 U-50歳 山雅で遊ぼう
以下の文例に正解が混ざっているぞ!
《山雅〜が好き〜ラッタッタ〜♪》
《山雅〜が好き〜アジャパ〜♪》
《山雅〜が好き〜だから〜♪》《バナナ〜が好き〜山雅〜♪》

No.65943
蒼黒サポさん、お気をつけてお越し下さい(*^^*)

前へ次へ
↩TOPに戻る