緑縁 2015/09/10 23:59 SC-04E No.65957 6Gバックアウェイ自由席♪ 今年のアルウィンでお世話になった黄緑サポです。 運営側も昨年の反省からか6Gバックスタンドをアウェイ専用自由席にしてお待ちしているようです。 バックスタンドは私もいつも見てますが、かなり見やすいと思いますよ。トラック付きにしては選手との距離が近いと思うので、懲りずにぜひいらしてくださいね。 お待ちしております♪
湘南人 2015/09/10 23:23 iPhone ios8.4.1 No.65955 俺は敵ながら 松本の熱いサポーターが大好きだよ チャントも爽やかだし いつもアルウィンに行くと羨ましいと思う自分がいる
浦和DE山雅 2015/09/10 20:21 MARVERA No.65944 男性 U-50歳 山雅で遊ぼう 以下の文例に正解が混ざっているぞ! 《山雅〜が好き〜ラッタッタ〜♪》 《山雅〜が好き〜アジャパ〜♪》 《山雅〜が好き〜だから〜♪》《バナナ〜が好き〜山雅〜♪》