過去ログ倉庫

No.67195
山雅の雅を稚とユニに刻まれていた頃を生で見た人はかなりの玄人かと…
私も54歳ですが見たことはありません。
そんなグッズが出されたら説明に困りますよね、コレですね。

あ14
No.67194
横浜山雅さん
ガンバ戦のB席チケット間に合う様なら譲っていただけませんか?gaugaumomochi@gmail.com 迄ご連絡お願いします。

No.67193
男性 40代歳
自分も『稚』が良いかと。
その一文字で山雅ストーリーを知ってもらえる人が増えると思うのですか。

YS
No.67192
その頃
Jリーグは・・・・・
なかった (≧∇≦)

長渕
No.67191
男性 58歳
あの、新チャントもラの部分ピにしてみたらいいんじゃねえか?

YS
No.67190
その頃
まさか! 山雅のチーム名でJリーグに
いくとは思ってなかっただろう
ましてや 「山稚」!
そんなエピソードでさえ 楽しみながらチームの歴史として、誇りに思える!
そんな山雅がやっぱり大好きだ

どんなときでも

No.67189
(..)。うん

No.67188
まあ知らない人は沢山いるからしゃーないね。

ん。
No.67187
来場ポイント
ガンズ会員ポイント
今年はハンディモップって…………おぃ!

No.67186
男性 50歳
あえてつられてみるけど、当時は間違えたけど直す予算も無いからそのまま使ったんだよ。この話知らないとは...

しん
No.67185
申し訳ありません。

私の読み違えでした。


No.67184
ガンバ藤春は右サイドだっけ。石原とスピード勝負させてあげたい。

しん
No.67183
稚と雅

まだこれについて知らないサポいるんだ。

もしかしてスルーしなきゃいけなかったやつ?

No.67182
山稚
オフィシャルグッズ、コンプリートしている人いるんだろうね(^^♪

横浜山雅
No.67181
女性 ガンバ戦チケ
B席1枚ですがどなたか欲しい方は定価で譲ります。
メアドを教えて下さい!

前へ次へ
↩TOPに戻る