る 2015/09/19 23:56 iPhone ios8.4.1 No.67553 男性 35歳 てか2連勝できたら、12位の背中まで見えてきちゃう!? 夢見てるのはわかってる!でも信じてる! one soul!
りりあ 2015/09/19 23:24 iPhone ios7.1.2 No.67548 明日は、久々アルウィンに行きます{emj_ip_0444} 頑張って応援しま〜す{emj_ip_0092}{emj_ip_0092} 岩上くんのゴールが見たいなぁ{emj_ip_0173}
まてろー 2015/09/19 23:18 iPhone ios7.1.2 No.67547 男性 懐かしの 今夜は懐かしのネバーギブアップTシャツ着て寝ます! これから先、ほんとに一戦一戦がトーナメントの気持ちで、最後の笛が鳴るまでサポも共に闘いましょう!! ONE Soulの名のもとに{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}
新潟サポですが 2015/09/19 23:18 iPhone ios8.4.1 No.67546 お〜い、新潟サポ! よそ様の掲示板で余裕かましてるヒマはないよ! ウチだってまだ安泰じゃない。そんなことしてるなら、自分のチーム応援しましょう!
にわか 2015/09/19 23:09 iPhone ios8.4.1 No.67545 男性 宇佐美 開幕の時は今年の一目するチームに宇佐美くんが山雅を押してくれてたよね〜^ - ^アルウィンの雰囲気が良いって、それとどれだけやれんのか?ってね。まぁ、その時と状況は違うけど頑張って応援しましょう^ - ^
山雅〜マン 2015/09/19 23:01 iPhone ios8.2 No.67544 今年は何回試合前に絶対勝つ{emj_ip_0794}と、願って来たんだろう… 当然、明日も勝つ{emj_ip_0794}と、願う自分が居る… 試合が終わらなければ結果は分からない。だから明日も全力で応援するよ! One soul{emj_ip_0794}{emj_ip_0115}
バモっ 松本! 2015/09/19 22:46 SOL22 No.67543 明日も勝利を望んでアルウィンに向かいます! 数多くの日本代表選手が居るガンバさん… ガンバ選手に対して、アルウィンは試合のやりにくいスタジアムだな〜って所を、山雅サポで造り上げよう! 厳しい試合だが、勝ち点を掴み取ろう! One Soul!One Soul!One Sou1!
K 2015/09/19 22:44 K011 No.67542 1336のマリサポさん まだ清水戦までまがあるのに今日の投稿、 勝手な推測、明日ガンバにも勝って山形にも勝って残留圏内に…のお気持ちですね…? 来年も山雅{emj_a_0363}マリノス見たいですよね、 私も松本に住みながらワケありマリノスのサポまで行けない(日産スタジアムまで行ったことすらない)熱烈マリノスファンです、 でも地元山雅も心から応援し山雅サポに囲まれて生活しています、 10/3、遠方より山雅の応援感謝致します、 共感出来ること嬉しく思います、 マツさんがこのままほっとくわけないです、 必ず降臨して来ます!