過去ログ倉庫

No.70317
男性
駐車場はAもBも混雑します。。
試合後15分間はシャトルバス優先で出れないです。
早く出たい場合は、試合終わる前に帰るしかないです(T_T)

No.70316
明日
厳しい状況ですが頑張りましょう

勝っても負けても悔いがないように

残留でも降格でも悔いがないように

残りの試合、全力で応援しましょう

山雅が好きだから

No.70315
応援頑張りますぅ〜〜声だそうぜ!気合!気合!キアキア気合い〜

SERGIO
No.70314
男性 33歳 VAMOS!
Go matsumoto!!!

next match is life or dead!!!!
I will support from Argentina. Wathing the game on Internet.


VAMOS MATSUMOTO!!!!

エスパサポ
No.70313
男性
アルウィンのA駐車場は出るときに渋滞しますか?

No.70312
男性 YSさん
またまたナイス(^^)v

YS
No.70311
訂正 m(._.)m
Jリーグの J1ですからね!
ヤバイ m(._.)m
や や や 山田く〜ん
YSさんの いいから1枚もってって
ぐ師匠 ありがと

松本山雅
No.70310
もう残り試合死に物狂いでやってほしい。残留のチャンスあるのだから諦めるな。

No.70309
男性 ↓あさん
ホントに粘り強い!?緑繋がりの歌丸師匠に山雅の勝利を届けちゃいましょ〜\(^o^)/

No.70308
笑点 かよ!
そういえば 緑の人頑張ってるな
粘り強いじゃん
オレンジ? 最近マンネリ化してるし

歌丸師匠のためにも頑張ろう!・・・

笑点か?

No.70307
男性
どちらも後がない状態での裏天王山!
正直ドキドキだけど、だからこそ本当に楽しみ!
やっぱりJ1は盛り上がりますよね。

明日は完勝で15位以内に大きく近づくよう、力一杯応援しましょう!
one soul!

No.70306
男性 YSさんに
座布団3枚(^o^

No.70305
男性
本当に山雅は毎年、いや、毎試合、ハラハラドキドキワクワクさせられ飽きないな。ちょっとしたジャッジや運でどうにでもなっちまう全社や地決を勝ち抜き、天皇杯でも数々のドラマを巻き起こし、4カテゴリそれぞれで多くの個性溢れるチームと対戦させてもらい(対戦相手の数は日本一かもしれん)、あー楽し過ぎる。J2初年度は果たして1勝できるのか、最短降格しないかと心配だった。開幕戦はアウェイばかりだったけど毎年ホーム以上の盛り上がりと一体感だった。明日もJ1残留をかけた試合を応援できるなんて、数年前からすれば考えられない幸せだ。
J1の残留争い、目に焼き付け、ともに戦おうぜ!今こそ、One Sou1!!

No.70304
みんな本気で 声だして
選手を応援しよう!

No.70303
反町サッカーが湘南戦から完成形になっていると思う。強豪相手でも互角に近い戦いが出来ている。このチームが降格するなんて考えられない。まずは明日絶対勝つ。気が早い話だが来年更に進化した山雅が見たい。降格して又一からチーム作るなんて俺には考えられない。だからまず明日は絶対勝つ。

前へ次へ
↩TOPに戻る