過去ログ倉庫

No.71552
おたくマジで強いわ
残留すると思います
糞スタだけどまた来てください

YS
No.71551
徳永英明さんブログ
山雅ユニでのアンコール GJ!
ですが まさかワンソールと
間違えてませんよねえ?

ちと心配してみた


する
No.71550
男性
市船時代からのファンね

No.71549
今日の勝利は嬉しいですね〜〜
大久保選手の結婚発表の翌日の勝利というのも、とてもhappyですね。
ちなみに今朝、話題になっていた、大久保選手のお相手は、松本の方ではなくファンではありません。

やまっし〜
No.71548
毎試合、毎試合、強くなってきている。気がする{emj_a_0734}
残りの試合も最大パワーで頑張ってほしい〜、結果は必ずついてくる。
頂点目指そう〜{emj_a_0343}バモ山雅〜{emj_a_0343}やっぱ、いいね〜{emj_a_0819}

あ14
No.71547
リーグ戦が本命。
気を引き締めて残り試合に向かおう。
まずは来週、負けたら終わりのアウェイ新潟戦に絶対勝つ{emj_ip_0792}

No.71546
徳永英明さんLINE公式で山雅のユニの見れました。友達追加したらオンエア中だったのでコメントもしてきました。

No.71545
女性
失礼しました!ナビスコ甲府戦でも逆転勝ちはありました。ちょっと、今日の勝利にハシャギ過ぎでね…すいません

No.71544
岩上の事は誰も教えよ!!どこのサポだよ

No.71543
女性
今シーズン初の逆転勝ち!湘南との対戦の初の勝利(天皇杯PK勝ち)は、除くだけど、今日は、大きな1勝ですね!松本山雅の成長が少しずつしてるのが本当に嬉しいです!(涙)




ポチ
No.71542
徳永さん
今まで好きでも嫌いでもなかったけど、ブログのユニ姿見ただけで何だか好き*になりました!

ベルサポ
No.71541
男性
山雅さんには是非とも残留してもらいたいです。甲府さんと清水さんと近隣県でしのぎを削るのが今年は楽しいです!アルウィンにもお邪魔しました。素晴らしいです!健闘を祈ってます{emj_ip_0794}

No.71540
2022さん
湘南サポさんですね。
山雅も残留かけて全力で頑張るので来年また熱い戦いお願いします!

No.71539
2025
ヒヤヒヤって?
チャンと試合見てたの?
凄く良かったけどなぁ…見てもいないのに良くそういう事言えるよね

ブー
No.71538
石原?
どこが?
ヒヤヒヤしたぜ!
冷静にみろや

前へ次へ
↩TOPに戻る