過去ログ倉庫

No.73935
傾奇者山雅さん
天皇杯、A Bに分けて…じゃなかったですね。間違った情報すみませんm(__)m

No.73934
アウェイなら関東圏が良かったな

No.73933
男性
数字の若い方がホーム


No.73932
アウェイですね。。
仙台かぁ。。

No.73931
土曜日アウェイですか?

x
No.73930
男性
広島とかじゃなくて良かった
仙台さんにリベンジしたい。

No.73929
勝てば 柏か甲府

ももも
No.73928
男性
まだわからない

No.73927
BS見れない
どこでやるか分かりますか?

x
No.73926
男性
頑張れば準決まで行けそうな組み合わせだね

No.73925
アウェイ?

No.73924
悪くないブロックではないですか?

No.73923
仙台か〜

負けるわけにはイカン!

ももも
No.73922
男性
リベンジだー

No.73921
仙台だ…

前へ次へ
↩TOPに戻る