あ 2015/10/24 23:52 SO-04G No.74448 今まで粘れ粘れと言って自分自身も我慢してきたが報われず、次の試合は玉砕覚悟の布陣で望んで欲しい、どうせ守っても守りきれないのだから。
ら 2015/10/24 23:47 none No.74445 23:23 自らの決断で山雅を去った訳だから,オファーしても流石に戻れないでしょ!(レンタルではなく完全移籍だし) 船山自身もフロンターレで,レギュラー取って大久保嘉人と2トップを組んでやるつもりで行ったのに,結局ベンチ入りすら出来ない選手になっちゃったね… 山雅に残っていれば,とりあえずは保証されていたのに…
あ 2015/10/24 23:46 SOL25 No.74443 2312 気持ちはわかるが、いま山雅がおかれてる状況で、「まだ諦めない」なんてことは言えない。もし残留したならば、奇跡というよりも、逆に八百長を疑うレベルの出来事。 当然残り2試合応援はするが、私は来季に向けて何か掴んでほしい、という思いが強いです。
わ 2015/10/24 23:40 SHL22 No.74441 一生懸命応援する サポーターだから でも現実は降格 受け止めるべき 別々に考えてるし何も間違えてないと思う もう既存選手の来季プランはある程度決めてると思う 来期J2で期待してる選手で残り2戦挑んで欲しい
88本家 2015/10/24 23:40 F-02G No.74440 船山?いらんと言うかあり得ん!山雅出て高いレベルでサッカーやりたくて川崎に移籍し少しは試合に出れましたが途中からベンチにも入れなくなりました!試合に出たいので又山雅で使って下さいってか!?
ね 2015/10/24 23:37 F-01F No.74439 山雅が好きだから 家族の絆が強くなった 山雅が好きだから 夫婦の会話が増えた 離婚の危機を回避できた 山雅が好きだから 月曜日からの仕事が頑張れた 土日に仕事を残さなくなった 山雅が勝っても負けても 山雅が好きだから そういう生き方を続けていきたいな
吹田山雅 2015/10/24 23:28 SO-01G No.74438 男性 51歳 切り替えよう 敗戦を知ってからの仕事・残業は長く疲れました。 残留の可能性はゼロでないけど、残りの試合は違う目的で応援します。 リーグ戦で無失点以外勝てないとか、重要な試合で勝てないとか、やはりまだ力不足。技術もメンタルも。 でも故郷松本で日々奮闘してくれる選手スタッフは宝物。 いい試合して勝って自信つけて大きくなって欲しい。だから神戸戦、熱く声出すぞ!
3 2015/10/24 23:26 SO-01G No.74437 J1昇格とゴール裏歓迎によりファンが増えた。ゴール裏はやはりアツく応援するエリアだと思う。降格すれば間違いなく観客動員は減ると思う。