過去ログ倉庫

No.74451
岩上、オビナは、移籍。前田もいなくなる。
隼磨はコーチ兼任。
DF、GKそう取っ替え。

No.74450
男性
この際天皇杯に照準でもいいよね。

No.74449
男性
反町監督、かなり精神的にまいっていると思いますが…

No.74448
今まで粘れ粘れと言って自分自身も我慢してきたが報われず、次の試合は玉砕覚悟の布陣で望んで欲しい、どうせ守っても守りきれないのだから。

No.74447
男性
試合後の挨拶で辞めてしまいそうなコト言ってたからちょっと心配。

No.74446
19:28 22:32同感

No.74445
23:23

自らの決断で山雅を去った訳だから,オファーしても流石に戻れないでしょ!(レンタルではなく完全移籍だし)

船山自身もフロンターレで,レギュラー取って大久保嘉人と2トップを組んでやるつもりで行ったのに,結局ベンチ入りすら出来ない選手になっちゃったね…
山雅に残っていれば,とりあえずは保証されていたのに…

No.74444
まだ降格が現実ではない。目の前の試合を全力で戦うだけだ!

No.74443
2312
気持ちはわかるが、いま山雅がおかれてる状況で、「まだ諦めない」なんてことは言えない。もし残留したならば、奇跡というよりも、逆に八百長を疑うレベルの出来事。
当然残り2試合応援はするが、私は来季に向けて何か掴んでほしい、という思いが強いです。

No.74442
反さんは辞めると思いますか?
続けると思いますか?

また、再来年J1に上げてもらいたい。

No.74441
一生懸命応援する
サポーターだから
でも現実は降格
受け止めるべき
別々に考えてるし何も間違えてないと思う

もう既存選手の来季プランはある程度決めてると思う
来期J2で期待してる選手で残り2戦挑んで欲しい

88本家
No.74440
船山?いらんと言うかあり得ん!山雅出て高いレベルでサッカーやりたくて川崎に移籍し少しは試合に出れましたが途中からベンチにも入れなくなりました!試合に出たいので又山雅で使って下さいってか!?

No.74439
山雅が好きだから
家族の絆が強くなった

山雅が好きだから
夫婦の会話が増えた
離婚の危機を回避できた

山雅が好きだから
月曜日からの仕事が頑張れた 
土日に仕事を残さなくなった

山雅が勝っても負けても
山雅が好きだから
そういう生き方を続けていきたいな

吹田山雅
No.74438
男性 51歳 切り替えよう
敗戦を知ってからの仕事・残業は長く疲れました。
残留の可能性はゼロでないけど、残りの試合は違う目的で応援します。
リーグ戦で無失点以外勝てないとか、重要な試合で勝てないとか、やはりまだ力不足。技術もメンタルも。
でも故郷松本で日々奮闘してくれる選手スタッフは宝物。
いい試合して勝って自信つけて大きくなって欲しい。だから神戸戦、熱く声出すぞ!

3
No.74437
J1昇格とゴール裏歓迎によりファンが増えた。ゴール裏はやはりアツく応援するエリアだと思う。降格すれば間違いなく観客動員は減ると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る