過去ログ倉庫

No.74868
納得!!

No.74867
俺は官の力を借りても結果を残せないよりも、民の力でサポを増やし、J1まで上り詰めた山雅を誇らしく思うよ

No.74866
去年の昇格時に散々振り返っちゃったからね
今年の50周年で振り返り内容やっても去年とほぼ同じでつまらない内容になるから、無駄に1時間よりはマシかも
30分の大半は振り返りよりも今年の話になりそうだけど

No.74865

本当にその通り!

No.74864
もう特番の件はしょうがないですよ。なにせ官の長野、民の松本ですから

No.74863
そういえば明日で昇格決定から1年ですね

あの時の興奮と感動をもう一度味わいたい!残留という形で!!

No.74862
男性
山雅の特番は内容が濃いから
30分でもいいんじゃない。

No.74861
男性
オビナ怪我したのかな?
神戸戦に間に合わなかったら
戦力的にも厳しいね。

No.74860
男性
J1昇格で散々歴史は振り返ってるからね。
ネタが無いでしょ。

No.74859
NBSもおかしな局だね。J1松本の50周年特番組まないで、J3の1時間特番組んでいる。

No.74858
明日、NBSで16時から50周年特番やるみたいだけど、ゲストが岩本輝雄??

No.74857
1523さん
ユースの唐澤選手です。
南箕輪出身ですよ。

No.74856
残り試合は来年いない可能性が高い前田より石原とか池元使ってみてほしい

No.74855
得点者が大久保、石原、鐵戸、池元って
誰もスタメンで起用されないメンバー……

オビナ、ケガは痛い{emj_ip_0097}

No.74854
広島にやられたようになる。

前へ次へ
↩TOPに戻る